<< 人生の新しいステップ | main | 2017年新年はのんびり〜! >>

入社式

2016.04.03 Sunday
0

    お久しぶりのブログです。

    兄タロウは無事に高校を卒業しました。
    晴れて社会人です!!


    高校3年の1学期までは、普通に高校生活を送っていましたが、
    ナントですね!!

    その後、特別指導を3回受けましたよ!!

    3学期入って3回目・・・
    3回目は容儀検査で謹慎です・・・


    頭髪、生徒手帳携帯、服装・・・
    悪かったら切符が溜まるそうなんですが、
    1年生から溜まった切符の枚数で謹慎・・・

    はぁぁぁっぁぁぁ・・・

    でしたが、


    無事に高校を卒業して、
    4/1には神戸本社で入社式でした!!


    親も入社式に参加出来るようでしたが、
    月末・月始めで仕事の関係で参加出来ません。

    短大の頃過ごした神戸。
    兄タロウ、街だね!!って感想でした。



    ということで、今、兄タロウは神戸で新入社員研修を受けております。
    配属先も決まって、兄タロウ、自宅から通勤デス!

    地元に残る兄タロウについては嬉しいけど、
    考えの甘い兄タロウには、3月とても苦労したので、
    ひとり暮らしや親元を離れて、一人で色々経験させた方が、
    いいと思いました。


    3/31に大分にお昼集合して午後から研修があったそうですが、
    ラインにて
     兄:「ママ、仕事ってきついね・・・」
    とラインが来ました。


    がんばれ!
    兄タロウ!!







    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪

    応援よろしくおねがいします。
    JUGEMテーマ:シングルマザー
    タロウ達comments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事
    コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ