<< 高校生の恋愛事情 | main | 人生の新しいステップ >>

クリぼっち

2015.12.27 Sunday
0
    JUGEMテーマ:シングルマザー
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:子離れ親離れ


    タロウ達も冬休みに入りました。
    冬休みに入って弟タロウは部活の大会や合宿で1週間近く家にいません。
    兄タロウもまだ寮です。



    クリスマスはママ一人だから、ケーキは要らないな・・・
    と思っていたら、ケーキを頂く事になりました。
    ひとりやから、ケーキ食べる人がいないから、いいです。
    と断ったけど、それなら弟タロウがまだ家にいる間に・・・
    ということで、我が家は21日にクリスマスケーキを食べました。


    24日は弟タロウの大会で応援に行き、
    彼女と前日お別れをした兄タロウを誘って晩ごはんを食べに行きました。
    (この前のブログにはラブラブな兄タロウ達で
    ママが心配していたのに⇒高校生の恋愛事情



    一緒に弟タロウの大会を応援に行く?ということで、
    朝迎えに行ったら目が腫れていた兄タロウ。
    彼女と別れたことで泣いたそうだけど、それ以上は言わない兄タロウ。
    クリスマスにイルミネーションを彼女と見に行く予定だったそう。
    別れた理由を聞いたけど、うーんん、若いな・・・
    まぁ、これも経験だわな・・・
    とこちらは軽く思っていても、
    兄タロウは彼女との別れがとても辛いようで、
    SNSで色々あげていました・・・

    そして夜中に兄タロウからラインが来て、
    ”ママ、とても辛い”
    ”兄タロウ、こんな気持はじめてで、死にたいくらい辛い”

    励ましても”言わないで”とか言われるし、
    ただただ話を聞いて、”自分に負けるな”としか言えない・・・
    頑張れ!!


    25日は、ママ本当に一人だから、
    晩ごはんもとても悩んで、
    とりあえずチキンは買おうと思って
    近くのスーパー惣菜でチキンを購入。


    この歳になると、特に食べたいものもないから、
    子供達がいないと何を食べていいのか分からなくなります。

    子供達がいるおかげで、ちゃんとご飯を作ったりする。
    ちゃんとした食生活が送れるのは子供達がいるおかげだと
    感謝の気持ちデス。


    週末昨日からボチボチと一人で大掃除をしています。


    明日には弟タロウが帰ってくるし、
    後は兄タロウを迎えに行って、
    年末は久しぶりに家族3人揃います。



    凄い何年かぶりの兄タロウの画像です。




    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪

    応援よろしくおねがいします。




     
    シングルマザーcomments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ