<< 思春期真っ只中 | main | 高校生の恋愛事情 >>

2016年の手帳は「 7つの習慣入門手帳」

2015.12.09 Wednesday
0



    7つの習慣入門手帳  2016
    来年の手帳です。
    来年は大きな夢を目標にしました。
    夢実現の為にもこの手帳にしました。
    帯は外せますよ〜。

    毎年使う手帳は変わるけど、
    それでも大体夢を叶える手帳を使っていました。
    でもなかなか行動が伴わない><!!
    10月下旬に書店で見つけて、11月末になったら購入しようと思っていた
    7つの習慣入門手帳(2016)
    いつでもスティーブン・R・コヴィー博士の
    「7つの習慣」を読めるから、
    楽な方に流れてしまうママに喝を入れることができるし、
    その都度自分を見直して、今何をするべきか?
    今までの手帳に比べたらハッキリすると思います。


    今月12月から使えるようになっているので、
    早速使っています。

    ミッションステイトメントや年間目標を記入することによって、
    それらの夢実現に向けて
    週ごとに何をやるか、続けるか
    確認出来ます。




    今このブログを書きながら、
    12/1に書いた自分のミッションステートメントや年間目標を読んだら、
    身が締まる思い?でした!!
    明日からまた頑張らなきゃ!と思いました(笑)
    (ミッションステートメントや年間目標にはすでに記入しているので、
    画像をアップできません。はずかしいので、ごめんなさい!)


    もっと若い頃に知っていれば良かったなと思うけど、
    今でもまだ自分の人生を楽しめる!
    頑張るぞ!

    来年の暮れにこのブログにて、年間目標達成報告が出来たらいいな♪
     







    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪

    応援よろしくおねがいします。







     
    ママのことcomments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ