<< ローソンのリラックマフェア トートバッグ | main | 思春期真っ只中 >>

亀の手のお味噌汁

2015.10.12 Monday
0




    しい貝のお味噌汁です。
    懐かしい~!!


    タロウ達が小さい時、よくお味噌汁のだし・具材として
    良く利用していました。

    昨晩のお味噌汁です。


    昨日は弟タロウが部活で隣町の高校へ練習試合に行きました。
    ママもその街に用事があったから、後から応援に行こうと思って、
    その街でお肉が安いスーパーで買い物をして、
    高校へ行くとなんと練習終了して帰ったそうっっ!!


    えぇぇぇ~!!練習15時迄じゃないの!!
    とびっくりでしたが、
    すぐさま自宅へ急行しました。


    お肉の安いスーパーで購入したしい貝・亀の手です。
    見た時、懐かしくて懐かしくて、
    ママも歳をとったな・・・としみじみ思いましたよ。
    そしてタロウ達との食事風景を思い出したりしました。

    今は放置中のタローズ家のごはん♪ですが、
    亀の手で検索してみたら出てきました。
    良かったら読んでね!!⇒⇒⇒タローズ家の亀の手





    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪

    応援よろしくおねがいします。











     
    日記comments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ