<< 1年生大会 | main | 亀の手のお味噌汁 >>

ローソンのリラックマフェア トートバッグ

2015.10.06 Tuesday
0
    JUGEMテーマ:シングルマザー


    9月から秋のリラックマフェアがLAWSONで始まっていますね!!

    たまたまパンを購入した時に、このリラックマフェアを知って、
    各店先着50名個シール40枚でリラックマおでかけトートバッグと
    交換できます!というのを見た時に、


    ママ:「欲しい!!」


    40枚なんてなかなか集めることができないから、
    弟タロウに、学校でローソンのパンを食べる友達がいたら、
    シールを貰って欲しい!とお願いした。

    弟:「おらんよ(いないよ)、皆買うなら(高校の)売店のパンを買っている。」


    妹家族にシール集めの協力をお願いしたら、
    妹:「ローソンは利用しないのよね・・・」
    (ツレナイな。。。パンを購入する時はお願い!)


    で、やはりシールを集めることができません。


    9月末になってやっと集めたシール4枚。
    それもママが集めました・・・




    早くしないとトートバッグが無くなってしまう・・・

    その時に何気なく見たメルカリ。
    ローソンの秋のリラックマフェアの応募シールの出品が出ているではありませんか!!

    すぐに購入しましたよ!!

    届いて早速ローソンへ交換してきました。




    シールの台紙ではとても丈夫そうに見えたバッグでしたが、
    ナイロンのトートバッグでした。
    エコバッグとしていいかも〜!!

    もしメルカリの会員登録をする時に、次のコード
    NEWYDK
    を入れると、300円分のポイントがプレゼントされるので
    良かったらどうぞ〜!!







    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪

    応援よろしくおねがいします。









     
    その他comments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ