<< それぞれの新学期♪ | main | 気付かされたこと、忘れていたこと >>

コラーゲンの力

2014.04.21 Monday
0
    JUGEMテーマ:美容アイテム

    なんだかずっと体が本調子ではありませんでした><!

    すごく体調が悪いわけではないけど、
    3月下旬にひいた風邪が長引いて、
    なんだかダラダラ体調悪い・・・

    しかし、今は復活しましたよ〜

    体調が悪い間、いつも飲んでいる
    パーフェクトアスタコラーゲンパウダー 約28日分
    飲まなかったら、足のスネが乾燥して荒れているし、痒いし・・・

    パーフェクトアスタコラーゲンパウダー は、豚のコラーゲン。
    温かいコーヒーにいつも溶かして飲んでいます。

    豚だからなんかね、少し獣の匂いがするのよね。
    体調が悪い時は、獣の匂いが気になって飲みませんでした。


    アサヒコラーゲン


    このマグカップは、数年前の忘年会で弟タロウが当てた景品です。
    くまさん?コアラさん?
    温かい飲み物を入れると、目を閉じて寝ます。
    飲み物が冷めたり、使用する前はお目目が開いて、
    起きています♫










    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪
    応援よろしくおねがいします。
     

     
    ママのことcomments(0)|-|-|by ママ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ