<< 幸あれ! | main | しつこい風邪♪ >>

制服のボタン☆ネットで購入

2014.03.11 Tuesday
0
    JUGEMテーマ:中高生の子育て


    制服のボタンをネットで購入しました。
    メール便で届きましたよ〜。
    ボタン1個が何十円、メール便で発送。
    楽天ポイントを使って支払いが66円でした!!
    安い!!


    制服 ボタン
    袖部分のボタンと、普通(?)のボタン。

    兄タロウと弟タロウが着た制服を今度、新1年生になるお友達へ。
    袖部分のボタンがいくつかありません><!!

    そして、今弟タロウが着ている制服も袖部分のボタンが幾つかありません><!!
    そして何故が今、弟タロウが着ている制服の第2ボタンがない??
    何故だ!!

    このボタンは、兄タロウ中学新3年生、弟タロウ中学1年生になる時に
    制服をネットで購入したお店です。制服安かったな〜!!


     



     





    ついでに、またコンタクトケア用品を購入した〜。

    おまけでコンタクトのすすぎ液が入っていました。
    昨日、注文して今日届いた!!

     


    今日はネットで購入した商品ばかり〜。
    制服をクリーニングに出して、ボタン付けてお友達に渡します♪






    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪
    応援よろしくおねがいします。
     







     
    その他comments(4)|-|-|by ママ
    コメント
    ご無沙汰してます(*^^*)

    私も息子に1&#13213;ですが抜かれました。
    ちなみに私は173&#13213;です(^^)
    B1とうちゃん|2014/03/21 10:25 PM|
    バツイチ父ちゃんさん

    こんばんわ。お久しぶりです。
    なんか、コメントが文字化けしている!!

    身長173僂覆鵑な?
    |ママ|2014/04/02 6:58 PM|
    ホントだ。何て書いたんだろう?

    身長は173センチです。
    体重173キロではないです(笑)
    B1とうちゃん|2014/04/13 6:58 AM|
    バツイチ父ちゃんさん、こんばんわ。
    兄タロウはやっと、ママを背を抜かしました。
    弟タロウは多分、中学生の内に抜かしそうです><!!

    嬉しい!!
    |ママ|2014/04/21 8:13 PM|









     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ