<< イノシシ肉・お鍋 | main | 大人の階段と今を生きる >>

綺麗になりたい♪

2014.02.03 Monday
0
    JUGEMテーマ:美容アイテム


    1日には鹿児島へ行って来ました。
    ママが半年に1度、鹿児島へちょっとだけ用がありましてその度にタロウ達も一緒に鹿児島です。
    まぁ、半年に1度だったらレジャー感覚なんで、楽しい鹿児島です。

    以前は市内の路面電車が怖くて、車を置いて路面電車を使っていましたが、
    ここ数年はずっとマイカーです。

    鹿児島市の中心部に入ると、いつもは寝てるか、音楽を聴いたりしているタロウ達も
    ママの運転が不安なのか、しっかりとママの運転をサポートしてくれます。

    今回も、路面電車が走る中、ドキドキしながら車運転してきました。

    そしてママの用事が済むと、弟タロウの大好きなイオンです。

    桜島
    初めは桜島の灰かと思ったけど、PM2.5の影響で桜島が見えません。
    (いつもはイオンからきれいに見える桜島なんですよ!)
    洗濯ものを外へ干したいんだけど、こちらはここ数日PM2.5で霞んでいます。

    弟タロウは、早速ゲームコーナーへ。
    ママは一人店内をウロウロです。

    新しいお店が出来ていて、安いですね!
    『H&M』水玉模様の可愛いワンピースがあって、安いし、欲しい!!
    試着してみたけど、ポッコリお腹が気になり断念!!

    コスメのお店をママ一人で、2回訪問。
    最後に弟タロウと1回訪問。
    計3回訪問して、購入した・・・

    ゲルマ ミラーボール美容ローラー シャインゲルマ ミラーボール美容ローラー シャイン
    画像が逆さまですが・・・
    ゲルマミラーボール美容ローラー シャイン

    昨日からせっせと顔とお腹を中心にコロコロとしております。


    ベノアビューティーラメパウダーベノアビューティーラメパウダー
    スマホで撮った画像、なんか逆さまですね!!
    ベノア  ビューティーガール ラメパウダー ファンデーション
    腕にチョコッとパタパタしてみたら、ラメが可愛い、可愛い!!
    安くなっていたし、こちらも購入!!
    そして今日、初めて使ってみました。
    いつものファンデを塗って、少量だけラメパウダーパタパタしてみました。
    少量のつもりが、沢山のラメがお肌にのりました。
    化粧品の匂いがどちらかと言えば、苦手なママですがこのパウダーの匂いは好き!


    最後に弟タロウに、3COINのお店で半額になっていたタイツを買ってもらいました。
    ママ:「弟タロウ!買って!」
    弟 :「いいよ!」
    (お年玉持っているから只今、金持ちの弟タロウです。)

    週末、ママは関西へ行くので、その時履いて行こうかな!!

     





    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪
    応援よろしくおねがいします。
     
    ママのことcomments(3)|-|-|by ママ
    コメント
    綺麗になって、もう一花?(笑)

    私も30代の体力に戻りたいな。
    b1touchan|2014/02/15 7:52 PM|
    >バツイチ父ちゃんさん

    もう花は咲かせなくていいけど、やはり綺麗になりたいです!!
    体力も衰え中のママ・・・(笑)
    |ママ|2014/02/25 12:25 AM|
    お茶誘って下さい(*^^*)
    b1touchan|2014/02/25 8:26 AM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ