<< 友達との付き合い | main | ルイボスティーできれいに!美容に! >>

新学期が始まりましたね。

2014.01.11 Saturday
0
    JUGEMテーマ:中高生の子育て
    JUGEMテーマ:子離れ親離れ
    JUGEMテーマ:中学生の子育て


    年が明けてもうだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    年末・年始皆さん、どうでしたか?
    ママはゆっくり過ごせました。

    兄タロウを迎えに行ったのが、12月28日。
    もう23時が過ぎていました。

    というのも、空手の忘年会に参加してから迎えに行ったからです。
    兄タロウも高校空手での忘年会が同じ日にありました。

    兄:「忘年会参加する?」
    ママ:「こっちの空手も忘年会なんだけど・・・」
    兄:「じゃぁ、そっちに行って!」
    兄タロウね、一発芸を見られるのが嫌なんだそうです><!
    弟タロウは別に(こちらの空手の)忘年会には行かず、兄タロウの忘年会に行きたいと再度言ったが、
    兄タロウ、絶対来るな!だそうで・・・(そこまで言わなくても・・・)

    年が明けて新学期。
    兄タロウを、弟タロウと二人で車で送って行きました。
    そして弟タロウ、高校生空手部の皆さんと空手の練習をしました。

    空手の練習が終わるのを車で待っているママです。

    空手の練習が終わるのを見計らって差し入れを持って体育館へ行ったママ。

    兄:「●●君が、ママが体育館の戸を開けて入って来た時、”惚れた〜!”って言っていたよ!」
      「△△君が、”やべ〜!兄タロウのお母さん、まだお姉さんやわ!”」

    ママ:「うそ!!嬉しい!最近何も言われんかいね!!」
       (本当に本当にママは、凄くすごく嬉しかった!!ありがとう!●●君、△△君!!)

    弟:「・・・・・・・・・アラフォーやとにね!」

    ママ:「・・・・・・・・・」

    スカートを履いて行って良かった♪(←自己満足のママ)



    兄タロウの身長の伸びが気になって壁に貼っていた身長計の紙(?)
    大掃除の時、取り外して処分しました。
    子育てもあと少しだ〜!!



    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪
    応援よろしくおねがいします。

     
    高校生の子育てcomments(2)|-|-|by ママ
    コメント
    親ばなれしてきますよね。

    あと二年ちょっと……
    b1touchan|2014/01/12 9:07 PM|
    バツイチ父ちゃんさん、こんばんわ。
    そうあと少し。
    身長計の紙を見て、そう思いました!
    |ママ|2014/01/13 2:59 AM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ