<< 将来就きたい職業 | main | 東京 >>

やはり兄タロウが好き!

2013.12.01 Sunday
0
    JUGEMテーマ:子離れ親離れ
    JUGEMテーマ:中高生の子育て

    今日は久しぶり、兄タロウに会いましたよ〜。

    実はですね、ちょっと兄タロウとは冷戦状態でした。
    9月下旬ぐらいから・・・

    勝手に承諾書にサインして、提出しているし、
    はぁ?何やってんの?

    突然の怪我?ということで病院へ連れて行けば、ありがとうもないし、

    ラインに夢中だし・・・

    自分のしたいこと・やりたいことは何でも通す・・・
    でもやらなければならないことはやらず・・・
    そういうお年頃なんだけど・・・

    で、また昨日新たな事実が発覚し、ママが激怒!!

    兄タロウに会ったら、大変だろうな!許せないだろうな!
    と思っていたけど、会ったら許しちゃうんだよね、これがまた・・・
    やはり、兄タロウ大好き!!


    今日は弟タロウの空手大会。
    面倒臭がる兄タロウにも応援に来てもらいました。


    ママ:「今日の(寮の)晩御飯何?」
     兄:「鍋らしい」


    ママ:「寮で晩御飯食べるんでしょ?」
     兄:「うん」

    前の日か、当日朝か、晩御飯が必要な人は申し出をしなければなりません。
    兄タロウは申し込んだようです。


    がしかし、
    ママ:「せっかくだし、どこかで食べる?」
     兄:「うんうん、食べる。」
    ママ:「最初から食べるつもりでいたんでしょ!?」
     兄:「いや別に。」
    正直に言えばいいのに兄タロウ。
    ママも意地悪ですね(笑)


    ”肉!肉が食べたい!”との兄タロウリクエストに応えて、
    『ステーキハウスけん』に初めて行きました。

    ママもステーキ食べた。
    美味しかったよ〜








    にほんブログ村
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    クリックしてくれたら、とてもうれしい♪
    応援よろしくおねがいします。



     
    高校生の子育てcomments(2)|-|-|by ママ
    コメント
    ライン……バカ息子もはまってます。開発者を恨みたい。
    b1touchan|2013/12/03 9:36 AM|
    バツイチ父ちゃんさん、こんばんわ。
    夜中のコメント返しやグループ作りで一生懸命になっていた兄タロウです。
    注意したらママだけ見られないようにしていました。
    勉強を頑張って欲しい!!
    |ママ|2013/12/03 11:44 PM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ