<< うれしかった景品 | main | ムシキング、Edyカード、カブトムシ >>

スタッフ向き?と皮膚炎・・・

2005.04.28 Thursday
0
    今日は保育園の役員会・・・
    つくづくママはスタッフ向きだなと思う・・・

    どちらかと言うと自分で黙々とやりたい・・・
    だけど、なぜだか、会計になってしまって
    遠足など決めている。

    でも、ママの性分は、上に指示をされて、言われた仕事を一生懸命やる!
    あとは、周りを見て、仕事を自分で見つけする・・・
    つくづく、ママはスタッフ向きだぁ・・・

    そして今日、ママはずっとスッピンだった・・・
    普段もそんなに化粧は濃くないけど、スッピン・・・

    保育園の送り迎えも仕事中もスッピン・・・

    接触性皮膚炎と言われたけど、なんかひどくなった感じ。
    また月曜日に行くけど、明日から連休・・・
    日にあまり当たらないように!と言われているので
    タロウ達とのお出かけも気になるし・・・

    実家にタロウ達を預けていたので、迎えに行った。

    母に「おまえ、顔になんか出来ているがね!」
      「気をつけなぁ〜・・・」

    そんなに痒くないけど、タロウ達に少し痒いと言うと
    「ママ、いいこと教えてあげようか?」
    「掻いたら駄目なんだよ!」
    「痒くなったら、”叩く”か”つまむ”んだよ!」
    と教えてくれました・・・ありがとう!

    早く良くなってください。ママの顔・・・の皮膚・・・

    |-|comments(0)trackbacks(0)|-|by
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ
    カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    楽天
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ